雑記

なんかアニメの感想を書き殴りたくなったので開設。

政宗くんのリベンジR 感想

最終回のあとで感想を吐き出したくなったので。

 

いやーよかった。やっぱりラブコメは最終回で付き合っておわりがいいよねと思う。

 

とはいえ、この回の出来は……。最終回は全体的に尺が足りてなかった感。最後にワガママMIRROR HEARTを流すんなら絶対EDいらなかったでしょ。まあ、あそこまでガッツリ台詞あるとスタッフロール入れ込みにくいのかもしれないけど。なんとかできたのでは。上手くやればよりもいの最終回みたいなエモい感じにできたと思う。個人的には、最終回で通常EDにするならCパートなしにしてほしい。その方が余韻を楽しめるから。

 

あと、原作知らないからなんとも言えないけど、じんましんの回収さすがに雑すぎでは。小十郎きゅんと寧子ちゃんがくっつくのも見たかったし。せめて文化祭のとこで3秒ぐらいでいいから匂わせてほしかった。

 

まー本当はもう一話あるとよかったんだろうけど。面白かったからよしとする。